犬日記

役に立つことは書かれていない日記

いえいえ。


一昨日リネ復帰?なんて紛らわしい日記を書きましたが、そんな前みたいにガンガンやるわけでもないし、ましてやカノ鯖にいるわけでもありません。
別の鯖で誰に話し掛けられるわけでもなく、所持金400アデナの貧乏キャラなので、ひっそりゴブリンやウルフを殴ってます。
おとといは猪に、昨日はドベにやられました。
プレイ時間もせいぜい10分や20分などですから存在しないも同然です。
またあんまり騒がれるような事になってしまうなら、やめるなり別の名前にするなりしますんで、いないものと思ってください<メールや掲示板で問い合わされた方々。
あまりにも問い合わせが多いのにも驚きましたが、こんなとこの日記誰も読んでないと思っていたのでそれにも驚きました(嬉しいですけど)
ただどうせならdotaの日記でこれぐらい反応してくれればdota-JPが盛り上がるのになあなんて思いました、ちぇー。



今日から5日ほど日本海のほとりにある温泉へとつかりに行ってきます。
日本海、温泉、とくれば美味しい海産物なわけですが、生ものがいっさい食べれない私には究極の地獄メニューに値するわけで、いつもいつも困ります。
そして困りながら考えるのは、みんな生もののどの辺に美味を感じているのかなあということです。
その昔、一度だけ友人に「まあ騙されたと思って食ってみいな」と言われマグロを口にした事があるのですが、大変騙されたことが判明しまして、以来口にするどころか視界からも遠ざけている状態です。
脂の味の強いマグロですら食べれないのに、白身の味なんてこの先一生理解できないんじゃないかと思うと、生物が食べれる人がうらやましいやらうらめしいやらで悔しくてたまらないです。