犬日記

役に立つことは書かれていない日記

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ@hyperDAM

「自衛隊に入ろう」を歌っていたんです。 そしたら兵隊さんがドンパチやってる画像がバックに流れたんです。 そんでもって注意してよく見てみたら自衛隊じゃなくて帝国陸軍だったんです。 そんだけ。 +++ ちなみに「自衛隊に入ろう」の歌詞はこんな感じで…

リネ2

見事にクローズβはずれてしまいました。 そんなわけでWoWが出るまで大人しく仕事でも片付けていようと思います。

プー

ネズミーランドに行く度に思うことなのですが、なぜにプーさんだけがプー「さん」と呼ばれているのか、なぜに本来ディズニーキャラではないのにかかわらず園内の御土産物屋さんの半分の面積を占領しているのか、黄色い熊ことくまのプーさんには謎がいっぱい…

富士急ハイランド1

私、佑太、QB、capyで、7、8日と富士急ハイランドへ行ってきました。 まずはfujiyamaに乗ってひと叫びした後、ドドンパに乗って大喜び。 5時起きで眠かった体がすっかり元気になったところでグレートザブーンに乗ったまではよかったのですが、滑り落ちて…

ただいま。

1泊2日の富士急ハイランド旅行からやっと帰ってきました。 絶叫マシンが大好きな私としては大変楽しめて大満足。 詳細はまた後日。

とうとう

歯医者から赤紙が来ました。 「定期検診にこい!」 とのことですが、またあの治療台に乗せられるのかと思うと、恐怖のあまり漏らしそうです。ああ神様、どうか虫歯になっていませんように…。

偽者とかパクリとか。

とっくにリネージュは引退している身なのですが、今だプレイしている知人から 「佑太とかikukoとか名乗ってるやつがいるんだけど…」 とメールで連絡を貰いました。 私や佑太はリネージュのアカウントは解約済みだし、2度とやるつもりもないのでそれは偽…

I like dota

最近の私のゲーム生活はといいますと、War3のdota三昧です。 とても楽しいのですが、日本人に受けない…というより、日本人で知っている人はとても少ないみたいです。 私がネットゲームを始めた頃に比べると、日本人のネットゲーマー人口も増えてきたのですが…

裏ニガシオ

ゲーム日記をやめてしまったので、代わりにここを日常のメモ+ゲーム日記として使おうと思っています。 あとずっと作ろう作ろうと思っていたリンクコーナーの代わりとしても使えるみたいなので、メモ+ゲーム日記+リンクにします。 多分、身内用日記みたい…