犬日記

役に立つことは書かれていない日記

富士急ハイランド1

私、佑太、QB、capyで、7、8日と富士急ハイランドへ行ってきました。
まずはfujiyamaに乗ってひと叫びした後、ドドンパに乗って大喜び。
5時起きで眠かった体がすっかり元気になったところでグレートザブーンに乗ったまではよかったのですが、滑り落ちてる最中、風圧ではだけたカッパに気をとられ横向きのままQB首を強打。
さらに予想外の衝撃で


「あ、あれ?首が…首が動かない…?」


気の毒なQB
かわいそうなQB
むしろまぬけなQB
遊園地に来て『ムチウチ』になる人なんて本当に珍しいです、WWFで保護してもらえるかも。

というか要はただのアホなわけですが、首が動かない以上(ムチウチで痛くて)乗り物に乗ることは不可能です。


「ごめんねごめんね、こんな事になって、気にしないで3人で遊んできて」


なんていわれても、気になるっつーの。
オノレQB〜〜〜〜〜〜!!!と睨んでいると、何かして欲しい事ない?と偽善スマイルを振りまくので、アトラクションの順番待ちをしている間中、携帯メールで指令を送りやらせる事に。
そんなわけでムチウチQBは富士急ハイランドにて、1人でメリーゴーランドに乗ったり、人ごみの中でJOJOポーズをとったりしていましたとさ。