犬日記

役に立つことは書かれていない日記

うほっ

ikuko22004-01-24

実家にひと月も帰省し遊べない私のために、佑太が試験休みを利用して富士急ハイランドへ連れて行ってくれるとの事です。
火曜日か水曜日、もしくは金曜日との事でとても楽しみです、わっほーい。
またあのQBがムチウチになったグレートザブーンや、QBが泣いて叫んで降ろしてと言っていたFUJIYAMAや、QBが気を失いかけたドドンパに乗れるかと思うと本当に楽しみでならないのですが、私が本気で大泣きした「超・戦慄迷宮」(←おばけ屋敷)の事を思い出すと苦い記憶が蘇ってきます。
というのも、前回行った時は10月のオフシーズンだった事もあって、お化け係の人が大変やる気がなく、「ウオー!」と言って出て来てはスタスタと足早にスタンバイポジションに戻っていたらしいのですが(当然私は泣いて怯えてうつむいていたのでそんなところまで見る余裕は無し)同行していたcapyの証言によれば、今時珍しく本気で泣き叫び怖がっていた私の姿を見た途端、「おっ☆」という反応をしわざわざ私目掛けて戻ってきて「ウオーウオオーッ!」と大サービスしてくれたそうです。
お陰で私は出口に出た時は号泣しており、隣接していた入り口付近に並ぶお客さん達を不安に陥れるという大サービスをやってのけたのでした。
怖いなら入らなければいいのにとは自分でも思うのですが、それなのに入りたい気持ちになるのは何故なのか。
嫌よ嫌よも好きのうちとはこう言う事を言うのかもしれません。



チョコ写真。
ストーブに戦いを挑むチョコ。
毎回熱い風にびっくりするくせに、喉元を過ぎればまた挑みに行きます。
で、またびっくりすると。