犬日記

役に立つことは書かれていない日記

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニガシオ終了

長く放置していたニガシオを終了させました。 もうちょっとしたらログは残しますが画像などは削除してスペースを設けてからWoWのサイトにしたいと思います。 WoW、引き続きやっています。 予想はしていましたが、世界は英語まみれで脳みそが溶けそうです。 …

WoW

起床後、さっそくやってみました。 キャラ名はikuko、鯖はSpineBreaker、職業はアンデッドプリーストです。 英語が読めないのでまずは佑太についてもらいながらクエストをぼちぼちこなしているのですが、早くも必殺3D酔いに見舞われLv5で終了。 まだ面白さ…

無事到着

1週間の長旅からようやく帰ってきました。 チョコは予想通り喜びのあまり大暴れで迎えてくれましてチョコパンチとチョコキックをやられました(あとチョコボンバーも) チョコとの再会を楽しんだ後は留守中に届いたWorldofWarcraft 先にプレイを始めている佑…

寒い

11月も半ばを過ぎたので当たり前なのですがどんどん寒くなってきています。 今日は午後から雨まで降りますますの冷え込み、あまりに寒いのでストーブを出してつけました。 暖かくなってほっとしているとさっきまでうろちょろしていたチョコの姿が見えません…

カレンダー

2005年度のカレンダーを買いに行きました。 自分の部屋に置く卓上カレンダーは去年と同じオールドプーさんのカレンダー、リビング用のはQBの希望で柴犬のカレンダー、どちらも気に入って購入しました。 去年、2004年のカレンダーを買ったのはチョコ…

爆睡

先週は忙しかったせいかなんだか体のキレがなく、十分に睡眠をとったつもりがねむだるいので昼頃から夕方まで眠ってしまいました。 外は雨だし、特にやる事やらなくてはならない事もないし、ストーブのお陰であったかくて気持ちいいし…とベッドでゴロゴロし…

飼い主のわがまま

普通、犬ならおもちゃやおやつを取られた時、他の犬と小競り合いになった時、いやな事を強要される時などに怒れば唸ったり吼えたりするものです。 しかしうちのチョコはいっぺんもした事がありません。 吼えるどころか唸る事もないし、犬が怒った時定番の鼻…

衝撃の事実

今読んでいる【ディズニーリゾート150の秘密】という本はネズミーリゾートのちょっとした秘密を150も掲載されていまして、去年ネズミーランド尽くしだった私にもなかなか楽しめる一冊です。 秘密といっても裏事情っぽい内容のものも多いので、純粋にネズミー…

もうすぐWoW

とうとう発売日も決定しもういくつ寝るとWoW、早くやりたいなあと心待ちにしている毎日です。 幸いツテがあったので何とかプレイできそうなので(ブリザード側はIPでははじかないといってるし)久々にこやんどメンバーに声をかけて準備をすすめています。 私…

抱っこしてして

チョコはとにかく抱っこが好きです。 ソファーでテレビを見ていても、テーブルで雑誌を読んでいても、パソコンデスクの前で仕事をしていても、挙句、床で筋トレをしていても 「ikukoさんや抱っこしてくだされ〜」 と甘えてきます。 決して強引に上に乗っかっ…