犬日記

役に立つことは書かれていない日記

WoW

ikuko22004-11-29

起床後、さっそくやってみました。
キャラ名はikuko、鯖はSpineBreaker、職業はアンデッドプリーストです。
英語が読めないのでまずは佑太についてもらいながらクエストをぼちぼちこなしているのですが、早くも必殺3D酔いに見舞われLv5で終了。
まだ面白さが全然理解できるレベルではありませんが、楽しくなりそうな予感が早くもしています。
とりあえずこのへっぽこぶりを日記に記してWoWを世に広めたいのですが、やはりプレイ日記はSSが命なのでどこかスペースを借りて近日中にオープンする予定です。
俺はまだWoWのソフトが届いてないんだよ!どんなウンコな情報でも見たいんだよ!と燃えている方は、昨日出来たばかりの佑太の日記をのぞいてみるのもよろしいかと思います。
ウンコというよりウンコ未満の宿便のような内容ですがそれでもよろしければどうぞ。



宿便的情報満載な佑太の日記はこちら → http://wowyut.exblog.jp


チョコ写真。
長く家をあけていたのが淋しかったのかピッタリくっついて離れないチョコ。
まだ疲れが残っているので昼寝をしようとベッドに近寄ると抱っこしろと阻止されます。
無視して横になるとベッドにあごを乗せてジーッと睨まれるので昼寝が出来ません。