犬日記

役に立つことは書かれていない日記

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の整形と藤子不二雄

ピンヒールは足が長く綺麗に見えるから履いているんだよという話から、美容目的ではやってもらえないけど手術で足を長く矯正出来るという話になり、そこから整形の話になりました。 「もっと技術が進めば手足も簡単に長く出来るようになるねえ」 と、QB。 …

そしてネズミーへ。

クリスマスショーを楽しんでいる時もジェットコースターに乗っている時も昼飯を食べている時もヨシコに「あんたちょっとふけたんちゃうん」言われた時もユタカがピカピカ光るおもちゃを欲しがっている時も知らないクソガキに鼻水をつけられた時もお返しに鼻…

敵機来襲

日頃だらしない生活を送っているといざという時大変な事になるのはもう慣れているのですが、年をとるごとに無理が利かなくなってきている為、近頃では色んな小技を使わざるをえません。 例えば乾燥肌とか。 一昨年ぐらいまでは粉拭いたままほったらかしにし…

ドロンドロン

ほとんどしないと言えど私も一応女ですので、化けるための道具は一通り持っています(見栄張ってるわけじゃありません、本当に持ってるんです) しかしせいぜい使用するのは新規の取引先に行く時ぐらいなので、月に1回程度しか使用されておらず、となると当…

イチさん

ずっと気になっている「曙vsボブサップ」の事をイチさんのサイトでも質問してみたところお返事くれました。 『今回の対戦ではK−1ルール(+アルファ?)らしいので、そんな立ち技だけのルールで勝つイコール強い、ではないと思うのです。んで、ケンカな…

池袋の女子高生

今日は買いそびれたカレンダーを求め休日の混雑する街を歩いていたら、正面から歩いてきた今風女子校生ふたり組が気難しそうな顔でこんな話をしていました。 「ってかさあ、ブレアがさあ〜」 …。 ……。 ………ぶれあ? 尾行してでも話の続きを聞くべきだったと、…

似てました。

いつも鼻がよく利くと言っている私なのですが、今日は目を閉じらされ鼻先に持ってこられた匂いを当てろと言われました。 クンクン、クンクンクンッ 『わかったあ、牡蠣フライぃぃぃ!!!』 と答え、目を開くとそこには カルビーポテトチップスのり塩味 己と…

乙女心

男の人はよく女の子の言う「かわいい」は信用できないといいますよね。 私はその言葉を聞くたびに、電車に乗っている時に聞いたこんな話を思い出します。 いつだったか前の席に女子高生がふたり座っていまして、歌手の槇原敬之について話をしていました。 「…

不思議な要求

TVで進化していくオレオレ詐欺のニュースを放送していました。 犯人は4人組のグループで、そのうちのひとりが「やくざの女に手を出したので示談金に53万円を振り込んで欲しい、こんな事はおばあちゃんにしかいえない」等と泣きついてくるそうです。 世の中…

讃岐うどん

最近、東京では讃岐うどんブームのようで、街のあちこちでお店をみかけます。 私は香川県にある大学に通っていまして、お金が無い時にはよくかけうどんを食べていました。 今思い返せばとても美味しかったのですが、その頃はバイト代が入る直前なんかはずっ…

お薦められると弱い

今日は以前からY山君に薦められていた坂本真綾さんの「ニコパチ」というアルバムをレンタルして聴いてみました。 どうもアニメ関係の方面の人らしいのですが、それ以外のところでも評判がいいしとにかく1回聴いてみてよ!と言われていたのですが、うーん……

TVってこれだから

リネージュの無料期間が終わってしまったのでまたdotaに戻ってしまいました。 結局レベルは8のままで終わってしまったikukoマンでした、さらば。 TVをつけると無農薬栽培の番組をやっていました。 リポーターの女性が無農薬栽培で出来た米のおにぎりを食べ…

気になってる事、その他

ボブサップと曙どっちが強いんだろう。 渋谷ロフトで3時間もうろうろしていました。 東急ハンズといいここといい、どうしてこうも気になる商品がいっぱいあるんでしょう。 手帳とカレンダーを見に行ったというのに、怪しげな石鹸とか怪しげなマッサージ器具…

ゲームしてると寒い

一昨日辺りから急に東京は冷え込みはじめました。 さすがに半ズボンTシャツは寒いので、めんどくさがらず明日こそ灯油を買いにいこうかと。 dotaをやっている時いつも考えさせられるのが、外人とゲームをしていい事と悪い事。 前者はノリ。 外人は細かい事に…

夢の中へ

生理になったので眠だるいです。 我慢できないので21時ごろから昼寝をしていたら夢を見ました。 夢の中での私は生理中で眠だるく、しきりに 『ねむいよーねむいよー』 と言っていました。 さっき起きたのですがまだ眠だるいです。

うっ…。

赤紙が来てからひと月とちょっと。 行かなくちゃ行かなくちゃ…と思っていた歯医者にようやく行ってきました。 私が通っている歯医者は私の従兄弟の友人がひとりで経営していまして、治療から会計まで大変無愛想な従兄弟の友人とマンツーマンでやり取りをしな…

ムースロイヤルミルクティー

誰が買ってきたのか怪しげな飲み物ではあったのですが、寒くてかなわないので温かい飲み物ならなんでもええわと飲んでみました。 味はまあさておきこの飲み物、お湯を入れるだけで泡が立つそうで、説明書の通りに熱湯を注いで作ってみると泡が立ちました。 …

ぼちぼちと

Ikukoマンのレベルを上げてみたり。 1日30分のペースなので本当にぼちぼちではありますが、やっとレベルは8になりました。 今日は猪に追われ傷ついた体を癒そうと治療師のところへ向かう途中、ショートソードが落ちているのを発見、速攻で拾いました。 ダ…

はふー。

ようやく江戸の我が家へ到着しました。 旅行は雨にも降られず楽しかったです。 詳細は後日。

いえいえ。

一昨日リネ復帰?なんて紛らわしい日記を書きましたが、そんな前みたいにガンガンやるわけでもないし、ましてやカノ鯖にいるわけでもありません。 別の鯖で誰に話し掛けられるわけでもなく、所持金400アデナの貧乏キャラなので、ひっそりゴブリンやウルフ…

写真

長々と言われていた自己紹介の写真を更新しました。 27歳が抜けて28歳の写真になってしまったけど、無いよりはいいだろうと思い撮ってもらったのはいいのですが、いかんせんこれがこっぱずかしくてたまりません。 サイトを始めた頃は特に深い考えもなく…

リネージュ復帰?

ようやく仕事も片付き、時間が出来てきました。 そんなわけでdota三昧ですが、さすがにちょっと飽きてきたので、リネージュをインストールしてみました。 現在、リネージュは2週間無料だそうでただでゲームです、わっほーい。 早速、キャラを作ろうと登録、…