犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ドロンドロン

ほとんどしないと言えど私も一応女ですので、化けるための道具は一通り持っています(見栄張ってるわけじゃありません、本当に持ってるんです)
しかしせいぜい使用するのは新規の取引先に行く時ぐらいなので、月に1回程度しか使用されておらず、となると当然新品同様の状態にもかかわらず、どんどん賞味期限が近づいてくるわけで、今年もほとんど使っていない化粧品の買い替えの時期がやってきました。
捨てるのももったいないし、自分の肌で試すにはちょっと腐りかけてていやんな感じという事で、暇だし興味もあるしで佑太の顔面に使用してみました。
私用に買ったファンデーションなのでちょっと白浮きはしてしまいましたが、全体的に見るとこれがなかなか。
女性の場合は元の肌が綺麗な人が多いので、使用前使用後がびっくりするほど変わる人ってあまりいませんが、男の化粧はすごい。
まるで別人です、ってかあんた誰?
普段はニキビ跡が汚い佑太の肌ですが、つるつる陶器肌です。
QBとふたりで「うわー!すげー!SFX!!!」と笑って大騒ぎしましたが、心の中では



『ちっ、私に塗ったくった時より効果が出てるってのはどういう事じゃい』



と、恨みがましい気持ちでいっぱいでした。
くぅ、若さが憎い…。
(一応写真は撮ったのですが、掲載を拒否されたのでお見せすることは出来ないようです)
塗り終わった後しきりに痒いだの気持ち悪いだの違和感が耐えられないだのいうので、『なに言ってんの!世の女性はこれに耐えてるのよ!!!少しは申し訳ないと思わないの!?』と逆切れすると、「うっ、なんかしらんけどごめん」と気迫負けしていました。
ほんとに女性って大変なんですよ、ふう(お前が言うなとかいう意見は聞こえない仕様です)



ちなみにSFXに使用した商品↓
拭き取り:精製水
化粧水:arougeモイスチャーミストローション
乳液:IPSAメタボライザーEX3
下地:SRラトゥーエクラシュブリム
ファンデーション:エクシアALパーフェクトフェイスピュアスキンタイプ
粉:カバーマークブライトニングパウダー
マスカラ:ファシオパワーステイマスカラ(カールロング )
グロス:RMKグロスリップス10