犬日記

役に立つことは書かれていない日記

敵機来襲

日頃だらしない生活を送っているといざという時大変な事になるのはもう慣れているのですが、年をとるごとに無理が利かなくなってきている為、近頃では色んな小技を使わざるをえません。
例えば乾燥肌とか。
一昨年ぐらいまでは粉拭いたままほったらかしにしていたのですが、年々症状は悪化し痛みに耐え切れなくなってきたので、仕方なく加湿器をを購入いたしました。
他にも布団をまめに干すようになったとか(ダニに食われた痒みや跡がなかなか治らなくなってきた為)こまめに筋トレや運動をするようになったとか(尿漏れが悪化しやすくなった為)徐々に来ている体のガタが身にしみるikuko私の周りだけザ・ワールド今年も17歳です。
中でもとりわけ苦労しているのが睡眠不足でして、昔なら4、5日ごとき寝なくても気力と気合で耐えていたのですが、最近はいきなりスイッチがoffになるというか、ブレーカーが落ちたような感じで急にグッタリしてしまい、動けなくなくなってしまうので、徹夜が辛くて辛くて仕方ありません。
普段はこれでいいのですが、いざという時、つまりは今週末なんですが、「ヨシコ&ユタカが朝一番の飛行機でやってくる上、一緒に朝からネズミーランド(もちろん閉園まで)」という自殺行為に等しい過酷なスケジュールをどう乗り切るか。
さっき起床したばかりの私としては、大変頭を悩ませている問題です。