犬日記

役に立つことは書かれていない日記

こちらは雨が降ったり殺人ビームが降ってきたりしています

紫外線を浴びる恐怖と戦いながら看病(といっても病室でみてるだけ)した結果、ヨシコは残念ながら順調に回復していき、本日一時帰宅することになりました。
もうちょっとぐらい病気でいてくれた方が静かでいいのですが、すでに自宅にいたときより血色がいいのでどうしようもありません。
あと3、4日もすれば私も江戸に帰れるのではないかと思っています。
こちらはネット環境も整っているので暇な時間はゲームをしたりと特に不自由なことはありませんがチョコと離れて暮らすのだけは寂しいなあと思ったり、ユタカがNintendoDSを買ってくれたので暇さえあれば佑太とQBに「DSすっげー楽しいよ^^」とメールを送って嬉しさを無理矢理共感してもらったりする毎日です。
二人とも「俺のぶんも買ってもらって!」だの「俺もお見舞いいくから飛行機代とDSセットもらえるよね!」や「はよ帰ってきて貸してよ!」などといっているので、もうしばらくゆっくりしてもいいかなとも思っています。



チョコ話。
長く離れて寂しくなったので受話器越しに「チョコ!チョコ!」と呼びかけてみましたがさすがにわからなかったらしく、耳をプルプルするだけだったそうです。
毎朝「きょうのわんこ」を見るたびに早く帰りたくなります。