犬日記

役に立つことは書かれていない日記

そしてネズミーへ。

クリスマスショーを楽しんでいる時も

ジェットコースターに乗っている時も

昼飯を食べている時も

ヨシコに「あんたちょっとふけたんちゃうん」言われた時も

ユタカがピカピカ光るおもちゃを欲しがっている時も

知らないクソガキに鼻水をつけられた時も

お返しに鼻糞をつけてやった時も

ずっとずっと頭の中である疑問がついてまとっていました。

うーん、うーーーん…。





ドナルドの彼女って名前なんだ?





ミッキー→ミニーのセンスからいくと「ドニー」か「ドナニー」にしかない!と、帰ってきてから即効で調べてみましたら、正解は『デイジー』でした。
なんでじゃ、全然納得いかん!(密かに「ドナ子」を期待していたのに、ちっ)



とりあえず疲れたので今日は寝ます。