犬日記

役に立つことは書かれていない日記

写真

ikuko22003-11-02


長々と言われていた自己紹介の写真を更新しました。
27歳が抜けて28歳の写真になってしまったけど、無いよりはいいだろうと思い撮ってもらったのはいいのですが、いかんせんこれがこっぱずかしくてたまりません。
サイトを始めた頃は特に深い考えもなく、よそのサイトが載せているところが多かったのでそんなものかなと自分も載せていましたが、よく考えてみるとわざわざ見せるものでもないし、毎年撮影するのも面倒だし、どうしたものかとも思ったのですが、実は男なんでしょ?とか言われるのもキー!って感じなんでやっぱり1年に1回ぐらいは更新した方がいいかもという結論に達しました。



ちなみに上の写真はボツになったもので、本当はこれを載せるつもりでした。
ヒゲが書き辛かったのでボツにはしましたが、普段のダラケ具合がよく写っていて、より真実の私に近いと思います。