犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ぼちぼちと

ikuko22003-11-09


Ikukoマンのレベルを上げてみたり。
1日30分のペースなので本当にぼちぼちではありますが、やっとレベルは8になりました。
今日は猪に追われ傷ついた体を癒そうと治療師のところへ向かう途中、ショートソードが落ちているのを発見、速攻で拾いました。
ダガーよりはちょい強力で、当面はこれで困らなさそう。
ショートソードに限らず、落ちているものは何でも拾う日々を送っています。
貧乏だからじゃないですよ。
ほら、リサイクルって市民の義務だし。



夕方に選挙投票へ行ったり、夕飯のみそ鍋の材料を買ったり。
旅行の疲れはまだ取れないけど、ぼちぼちと日常が戻って来ています。