犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ニガシオ終了

ikuko22004-11-30

長く放置していたニガシオを終了させました。
もうちょっとしたらログは残しますが画像などは削除してスペースを設けてからWoWのサイトにしたいと思います。



WoW、引き続きやっています。
予想はしていましたが、世界は英語まみれで脳みそが溶けそうです。
エスト重視のゲームなので読まないわけにもいかず、今までの人生でかつてこれほど辞書をひきまくったことがあっただろうかという勢いで英語に取り組んでおります。
中高の頃これだけの熱意があればもうちょっとましな成績が取れただろうに…とも思いますが暗くなるのでこんな時こそポジティブシンキング。
『あー、今まで英語やってなかったお陰で勉強する楽しみを知れてよかったなあ』とか負け惜しみを言いながらやってます。
現在クエストこなす時間より、クエストを読む時間の方が圧倒的に長いです、とほほ。



チョコ写真。
不貞寝のふりをするチョコ。
あまり長い時間ゲームに夢中になると、こんな感じでこっちを睨みながら不貞寝のふりをします。
目が怖いです。