犬日記

役に立つことは書かれていない日記

もうすぐWoW

ikuko22004-11-06

とうとう発売日も決定しもういくつ寝るとWoW、早くやりたいなあと心待ちにしている毎日です。
幸いツテがあったので何とかプレイできそうなので(ブリザード側はIPでははじかないといってるし)久々にこやんどメンバーに声をかけて準備をすすめています。
私は特にこの職業がやりたいというのはないので仲間内で足りない職業につくと思うのですが、昔から先陣きって殴りに行くのは苦手なので魔法使い系のどれかの予定です。
とりあえず当面の問題は英語。
高校の時にあまりの学力不足に偏差値※印をつけられた事がある(あまりにも偏差値が低いので測定不能と書かれてました)私にとっては最重要課題です。
ジャパネットたかたに電子辞書注文しようかしら…と頭を悩ませています。



チョコ写真。
遊び疲れて息のあがるチョコ。
さんざん遊んでもらった後はちょっとお疲れモード。



「こんなに動いたらあついですわ」



と目を細めながらだらしなくセクシーポーズ(横すわり)をとっています。