犬日記

役に立つことは書かれていない日記

はてなあんてなとか

はてなあんてなはいつものぞいているページの更新をしらせてくれてとっても便利。
無料ということもあって、ありがたく利用させてもらっているのですが、時々更新されているページが反映されなかったりして困ります。
ニガシオも1週間前に更新してたのに、今日になってやっと反映されてるし。
もうちょっと精巧に作動して欲しいなあ。



今日でこの町も最後、2年間も住んでいた割りに短かったように感じるのは、「リネージュ」のせいでしょう。
2年間のうち、1年間はほとんどゲームばっかしていたのですからそら短く感じるわと。
長く住んでいたこの部屋も今日でお別れかと思うとなんだか淋しく感じるような…なんてことは全然なくて、電車が通る度に震度2ぐらいの揺れを体感させられるは、夜中もずっと貨物列車が通ってうるさいは、引っ越して来た当初はピッタリ閉まっていたドアが閉まらなくなるは(どうやら家が傾いてきているようです)こんな関東大震災でも起こった日にゃあドリフのコントみたいにパタパタと倒壊しそうな家とおさらば出来てほんとせいせいします。
9個目の我が家の生活はどんな風になるのか、とても楽しみです。