犬日記

役に立つことは書かれていない日記

犬好きの人

ikuko22005-02-18

いつもと同じ土手コースを歩いていると市の職員さんが枯れた芝生を焼いていました。
チョコは煙を追いかけては消えてしまって見失い、追いかけてはまた見失いを繰り返し、職員のおじさん達はそんなあんぽんたんなチョコを微笑ましそうに見ていました。
犬と一緒にいると犬好きの人は1発でわかるようになるなあといつも思います。



チョコ写真。
散歩中用の水入れから水を飲むチョコ。
サッカーボールで遊び疲れた後は水をがぶがぶ、飲み終わったら匂い嗅ぎがいつものパターン。
人間は土手に座ってキャラメルを舐めながら嗅ぎ終るのを待ちます。