犬日記

役に立つことは書かれていない日記

新しいものあれこれ

日記を更新していない間なにをしていたかといいますと、主にゲームと仕事で、チョコに睨まれながらPCの前でカタカタと忙しい日々を過ごしていました。
2005年は再開したリネージュはいつの間にかレベル72になったし戦争をしたり竜討伐をしたりでそれなりに楽しんで飽きたので、2006年は久々にこやんどを再結成しGuildWarsというゲームをやる事になりました。
もうしばらくチョコに睨まれる日々は続きそうです。


    1. +

2006年廃人生活日記はこちらです。
かなり適当に作ったばかりな上いつまで更新するか怪しいですが興味のある方はどうぞ。
気軽に遊べる割にはなかなか面白いゲームです。