犬日記

役に立つことは書かれていない日記

夕暮れ時の笛の音、そして新年へ

ikuko22003-12-31

夕方、佑太と新しい町を散歩していたらどこからか聞き覚えのある笛の音が。



ピーポーピー



TVなどでは聞いた事があるおなじみのあのメロディ。
もしやと思って音のほうへ近づいていくと、やっぱりお豆腐屋さんでした。
生まれて初めて見た自転車に乗ったお豆腐屋さんのお豆腐は一丁130円。
豆乳の味が濃くてとてもおいしかったです。



2003年は最初から終わりまでめまぐるしく環境が変わりまくる1年でした。
同居人に佑太が加わり、3年やったリネージュを引退、長年の友人の結婚、腸炎で倒れ、ユタカのチンコ癌発覚、引っ越し、そしてチョコとの新しい生活と本当に忙しい1年だったと思います。
2004年もまた忙しいような気がしますが、血便が出ない程度に仕事をセーブし、チョコの躾やユタカのチンコ癌完治に努めるつもりです。
で、落ち着いたらニガシオも更新しようかと。
幸い周囲はネタを提供してくれる人たちばかりなので書きたい事はたくさんあるのですが(ユタカ、モジャモジャチン毛なくなる事件とか、フカオリ君のメリークリスマスとか)なかなか文にするまでの時間がなくつらいところです。
口頭で更新できたり、脳にプラグ差し込んで脳同士電波で交信出来ると更新も楽だし面白さを正確に伝えられていいんですけどね。
こればかりは科学の進歩を待つしかないようです、ちぇ。



それでは皆さん良いお年を。
来年もどうかよろしくしてくださいませ、えへへ。