犬日記

役に立つことは書かれていない日記

あーあ。

ikuko22004-01-04

昼寝が終わったらチョコと遊んでやろうと思っていたら、下痢→嘔吐→貧血眩暈のトリプルパンチをくらいました。
何事かと思ったらどうやら風邪のようで、布団に入っていたら一気に高熱が出てきました。
そういやこのところ2時間おきに起きてはチョコの世話をしていたので寝不足だったし、昨日は人ゴミの中を歩いたしで弱っていた体に風邪菌を貰ったみたいです。
私は風邪ぐらい寝ていれば治るので平気ですが、平気じゃなくなったのはチョコの方で、みんなが私の世話をするので遊んでもらなかったらしく最後の方はペタンと寝転がって淋しそうに拗ねていたらしいです。
ごめんよチョコ。
遊んでやりたいのはやまやまだけど、万が一風邪がうつるとまずいし我慢しておくれ。



チョコ写真。
拗ねるとこんな感じで廊下で寝そべるか、ハウスでつまらなそうに寝ています。
これはおととい遊び中にオシッコを漏らして遊んで貰えなくなり1時間ぐらい放置された後に撮ったものです。
写真を撮った後、一緒に遊ぶと喜んでいました。