犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ようやく

東京の我が家へ戻ってきました。
ユタカのチンコも経過よく、転移の心配も無いそうです。
実家にいる間チョコの事だけが心配で、もしや私のことを忘れてやしないかとばかり考えていたのですが、帰るなり「チョコ!チョコ!」と呼ぶと、嬉ションしまくりでお出迎えしてくれました。
2週間ぶりに見るチョコはますますたくましくなり、体重は1.3kgも増えたそうです。
すっかり私を忘れて、ワンワン!とか吼えられるとどうしようかと思っていたのですが、覚えてくれていたようでひとまず安心しました。


実家話。
あっちでも色々笑い話がありすぎるぐらいありましたが、それはまた後日ぼちぼち書く事にして、今日はゆっくりチョコと遊ぼうかと思います。