犬日記

役に立つことは書かれていない日記

DOTA

ikuko22004-02-28

一時期はUNDが強すぎた時期もあったのですが、だいたいはNEが強いこのゲーム、天邪鬼な私は当然UNDばっかり使っています。
弱い側について勝った時は2倍嬉しいものですが、負けた時はといいますと「くそーせこいメテオ(またはアースクエイク、または(以下略))使ってんじゃねえ!」と、怒り爆発。
そんな日向小次郎からタイガーショット(またはケンシロウから北斗神拳)をとったら何も残らないじゃないかというような事で怒るのもお門違いなんですけど、これも負けず嫌い人間の悲しい性というやつなのでしょうか。
そんな風に怒り笑い悲しみ喜びながらやってるDOTAを毎日やっていて思うのは、負けて悔しいと思えるゲームは良いゲームなので、なんとか日本人の間で流行って欲しいなあという事です。
個人的には浜崎あゆみとかキムタクとかモーニング娘が、DOTAをやってくれれば流行るんじゃないかと睨んでいます。



チョコ写真。
歯磨き中のチョコ。
シャンプーも耳掃除も爪切りも大人しいくせに、歯磨きだけはちょっと嫌がります。
写真では見えないのですが、右前足で歯磨きしている人の手を「嫌なの…」と、トントンと叩きます。
「イケナイ」と怒ると引っ込めるのですが、しばらくするとまたトントン。
「イケナイ」、トントン、「イケナイ」、トントン、の繰り返しです。