犬日記

役に立つことは書かれていない日記

DDR

ikuko22004-03-23

今更ながら我が家にDDRがやってきました。
1stと2ndまでは私もゲームセンターでやっておりましたが、佑太は初心者なのでまるでロボットが踊っているみたいです。
購入する前は「はんっ、あんな子供だましなゲーム面白いはずがない」と鼻で笑っていた佑太さんは、開始早々、「クソッ、なんだこれは」とか、「リズム変えるな、ムカツク!」とか叫びながら大はまり。
あんなくだらないゲームにはまっている奴の気が知れないとまでいっていたくせに、なんなんでしょうこの人は。



チョコ写真。
すぐとなりにベッドがあるにも関わらず、膝の上に乗ろうとするチョコ。
どうせ寝るならベッドで寝ろよというのに、必ず人の膝の上に乗ろうとします。
「だってこっちがいいもん」とでも言うように甘えてきます。
犬とは思えません。