犬日記

役に立つことは書かれていない日記

散歩解禁

ikuko22004-03-25

ようやく傷もふさがったので散歩に行きました。
久々の散歩、どれ程走り回るかと思いきや、どうやら筋肉が落ちてしまっているようで、走り込んでもすぐにばてて、走ろうよと引っ張っても嫌々だるそうについてくる感じ。
これは鍛え直すにも時間がかかりそうです。
仕方がないのでベンチに座って空を見ると、5分咲きの桜が視界を遮りました。
そういえば季節はもう春。
週末にはチョコもつれて花見に行きたいです。


チョコ写真。
どのオモチャが1番好きか実験中。
最初に取ったのは木のおもちゃ、2番手が音のなるラグビーボール、3番手が匂いのするプラスチックの骨でした。
木は独特の噛み応えがして好きみたいです。