犬日記

役に立つことは書かれていない日記

痴漢

ikuko22004-04-01

ニガシオの方と話がリンクするのですが、昨日行ったオフ会で「今日も痴漢にあわなかったんだよね」という話をしたんです。
すると私以外のみんなが痴漢にあった事があると答えました。
そういえば佑太もあったことがあるというし、知り合いにあった事がないなんていう女の子を見たこともない。
珍しくヒラヒラした女の子らしいスカートで、日本一痴漢が多いと言われている満員の埼京線を乗り継いでオフに参加した私としては、こんなに悲しいってか悔しい事はありません、キー!
別に触られたくてたまらないと言うわけではありませんが、みんなが経験している事をひとりだけ、それもここまで徹底的にひとりだけ経験していないなんて、悔しいのを通り越して不思議なぐらいです。





ずっと放置していたwarcraft3用の「リプレイ道場」を何とか再利用できないかと考えていたのですが、DOTAの反省用&GG記録用に利用する事を思いつきました。
今後はちょろちょろreplayをアップしていこうと思います。
興味がある人はのぞいてみてください。
リプレイ道場はこちら → http://guyguy.hp.infoseek.co.jp/sayorep.html




チョコ写真。
土手を散歩中、立ち止まって川を見つめるチョコ。
満足するまで見つめた後は、猛ダッシュ
そしてまた立ち止まっては川を見つめます。