犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ただいま、チョコ!

ikuko22004-04-25

大阪から帰ってくるとチョコは二本足で立ってさらにジャンプ、その上もういいからというほど私の手を舐めまわして歓迎してくれました。
前回実家に戻った時と違い、たったの3日間でしたからまだ私の存在を覚えていて淋しいと思っていたみたいです。
お陰で寝るまでの間、家のどこに移動するにもピッタリとついてきて、ソファーにでも座ったものなら膝の上から離れようともしませんでした。
「もう〜チョコ邪魔でしょー」といいつつ、心の中では「こんなにかわいい犬はいない!」と親馬鹿なことを思っている私です。



チョコ写真。
丸まって眠るチョコ。
うちへ来た時は大きすぎたぐらいのベッドも、今ではこんなに小さく丸まらないと眠れなくなりました。
チョコの体重は現在9kg
しかし、お医者さんの話ではもうちょっと大きくなるとの事で抱っこが大変です。