犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ゲームの日々

ikuko22004-05-01

とうとう出た新バージョンDOTAを早速やってみる毎日ですが、ヒーラーを使っている私には何の関係もない変更なので戦法にあまり変化は見られないです。
これといって特筆する事もありませんが、ビジュアルは本陣にかっこいい龍がいたりとよくなり、内容も自陣のネクロポリスを破壊できなくなったりしていて、全体的な完成度がまた一歩高まったような気がします。
ただひとつ欠点と言えば真中の買い物地点の森が、またもはまる仕様になってしまった事でしょうか。
なにはともあれ無料でこんなゲームが遊べるなんて公式DOTAチームの皆さんには感謝感謝です。
リネ2はあれからなんとかダウンロードをし終わりましてやってみたのですが、あまりの3D酔いに3分で終了しました。
ちょっとカクカク動きすぎで、私のような酔いやすい人には無理過ぎな動きをします。
本場韓国では流行っているようですが、あちらには3D酔いする人はいないのかなあと不思議に思います。



チョコ写真。
私と佑太の影とチョコ。
土手を散歩中、新緑がきれいで散歩にはいい季節です。