犬日記

役に立つことは書かれていない日記

はてなダイアリー

ikuko22005-01-25

特に気もとめていなかったので気がつかなかったのですが、はてなを使い始めてもう1年4ヶ月も経ちました。
チョコがうちに来て早1年ちょっと経っているのですからそういえばそれぐらいになります。
他のブログなどは使った事がないので比べる事はできませんが、はてなはなかなか使い勝手がよくて気に入っています。
ただひとつ気にいっていないところをあげるとするならば、日記に大きな写真が添付できないことでしょうか(月々お金を払えば出来るらしいですが、出来ればタダでお願いしたい)
小さい写真には小さい写真のよさもありますが、大きい写真にもまた違ったよさがあるので、日記兼チョコ成長記録を綴り続けるのならば、やっぱり大きいのも載せたいなあと思います。
かといってせっかくここまで書き溜めようやく操作に慣れたのに、今更新しいブログをレンタルするのはめんどくさーと、現状維持のままなのですが大きい写真に対する情熱は失せていません。
なんとか時間を作って近いうちに、せめてチョコを可愛がってくれていつもここに掲載される写真を楽しみにしてくれている友達がドイツに留学してしまうのでその前までには移転をして大きな写真を見せたいなあと思っています。



チョコ写真。
佑太に抱かれてまったりモードのチョコ。
本当に抱っこが好きな犬です。
冬は抱いていると暖かいのでいいですが、夏場はちょっと遠慮してもらいたいです。