犬日記

役に立つことは書かれていない日記

もう3月だというのに

ikuko22005-03-03

東京はとても寒い毎日です。
いつもの散歩にいっている土手にはたくさんの桜の木がありますが、けっこう枝先がふくらんできているのにこう寒いと不憫です。
早く暖かくなって花見がしたいところですが、暖かくなるという事はそれだけ日照時間が延びるわけで、紫外線アレルギーの私にとっては受難の季節を迎えることにもなるので複雑な気持ちですが、寒いのにはさすがに飽きたのでやっぱり暖かくなってほしいです。



チョコ写真。
ノビをするチョコ。
さっきまでずっと眠っていたくせにご飯の時間が来たら起きて来ます。
かなり精巧な腹時計を持っているチョコです。