犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ピクロス終了

ikuko22007-02-16

2月22日に「DSピクロス」を終わらせ売却、ついでにその日が発売日になっている「DSシムシティ」を購入する予定だったのですが、思ったより簡単だったことと問題数が少なかったため予定が狂ってしまいました。
次のゲームまで1週間も待てん!ということで、前々から気になっていた「世界中の迷宮」というソフトを購入してみたら、シムシティよりこっちがよかったです。
昔懐かしいダンジョンクリア仕立てのマゾRPGなのですが、全滅するとセーブしたところからスタート(しかもセーブは街に帰らないと出来ない)というこのマゾさが丁度いい具合です。
まだ始めたばかりでB2Fをウロウロ、目つきの悪い鹿と戦っているところですが、なかなかはまっています。
思いのほかお買い得商品をゲットすることが出来、しばらくは楽しめそうです。



チョコ写真。
土手を散歩中突然考え込むように空を見上げるチョコ。
きっと「腹減った」とか考えてるはず。