犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ある日突然佑太が思い立ったため募集です。

ikuko22007-02-18

仕事が少し落ち着いてきたという理由で「ギルドウォーズ」を復帰するらしいです。
ということはそれはつまり私も強制的に復帰ということで、ああまたボイスチャットで佑太のスコスコうるさい鼻息を毎日聞くことになるのかあと思いながらもとり合えずキャンペーン3を購入してきました。
現在決定しているメンバーは佑太、私、ひろりん、くいちゃん、Capyの5人(そして戦略&スキル研究員のQB)
残り3人のこやんだーを募集中。
年齢、性別、国籍、属性、ギルドウォーズ自体の経験の有無などはまったく問いません。
俺より強いやつに会いにいく的気合が入った上、心眼で戦闘能力が測定可能な時間にルーズじゃない人、尚且つ佑太のスコスコと額の広さが気にならないそこの勇者、貴方ですよ貴方。
今すぐ名乗り出てください、お願いします。



チョコ写真。
人の足の上に顎を置いてくつろぐチョコ。
腹が立つほど気持ちよさそうにくつろいでいます。