犬日記

役に立つことは書かれていない日記

犬飼い達の日常

ikuko22007-02-25

海外出張に行っていた佑太が1週間ぶりに帰ってきました。
チョコはというと目をまん丸にして大喜び。
犬パンチを何度も浴びせるチョコの隣で



『ちょっと!あんた最近見なかったじゃないの、どこいってたのよ!さてはよその女と遊んできたわねっ!!!』



とアテレコをする私。



「ふぇっふぇっふぇっ、イスラエルのワンちゃんは可愛かったよ〜」



とチョコを抱きかかえながら答える佑太。



「浮気するなんてひどい男だねチョコ」



と抱っこされたチョコを撫でながら話しかけるQB。



我が家の日常が戻ってきました。



チョコ写真。
ゆうたにベッタリ寄り添うチョコ。
いつもは私優先のくせに、長く家をあける者がいるとそっちにひよります。
甘えているのが可愛いと思うと同時にちょっと悔しい一時だったりします。