犬日記

役に立つことは書かれていない日記

またも終了

ikuko22007-03-06

「世界中の迷宮」終了。
もうちょっと長く遊べると思ったのにやっぱりあっという間に終わってしまいました。
ゲームシステムは色んなゲームのいいところの詰め合わせのような感じで、特にこれといったストレスもなく楽しめたのですが、シナリオがチープというか無理やりなまとめ方とあまりにも使い古された展開だったのにちょっとがっかりしょんぼりです。
夜中の4時にクリアしたためこの納得いかない気持ちを佑太にもQBにもぶつけることが出来ないので、「ゲーム終わったの?」と近寄ってきたチョコを捕まえて小一時間愚痴を聞いてもらいました。
日が昇れば斜め向かいにあるゲーム屋さんに行き、早速下取りに出して新しいゲームを買う予定です。



チョコ写真。
サッカーをするチョコ。
ボールを奪おうと駆け寄る私と佑太(写真には写っていませんが左にいます)の間合いをはかっています。
この後の展開は次回にて。