犬日記

役に立つことは書かれていない日記

りね2

ikuko22004-04-19

そういえばオープンβにもなってずいぶん経ったことだし、いっちょ遊んでみるかとダウンロードを始めるものの、あまりの容量の多さに2%で断念しました。
全部落とすのに2時間もかかるなんて、一体なにが詰まっているのでしょうか。



リプレイ道場→http://guyguy.hp.infoseek.co.jp/sayorep.html
毎回報告はしていませんがちょろちょろと更新してます。
こうやって少しづつDOTA布教活動をしていけばいつかは、DOTA友達も100人出来るのではないかと。



チョコ写真。
写真撮影はそれ程嫌がらないチョコですが、あまりにもしつこく連写すると、しまいにはふててしまいます。
「とらせてよー」と頼んでも、カメラから顔をそむけ「もういやじゃ」といわんばかりです。