犬日記

役に立つことは書かれていない日記

引越

3日ほどあちこち家を探しまわった結果、気に入った物件がみつかり引越をする事にしました。
この年末のクソ忙しい時に(私は暇だけど)引っ越すのも大変ですが、それよりはお正月明けてからと思っていたものを急遽変更してしまった事の方が大変で、NTTや不動産屋や引越業者への連絡、そして各廃品の回収日がそれぞれ1日ずつしかない問題など山積みの状態であります。
またこの廃品が曲者で、いらないもの、無駄なもの、使ってないもの、と各種様々な「なんでこんなのが家にあるんだよ!」的珍妙グッズであふれ返っていますので、これらの整理、及び分別を明後日の燃えないゴミの日までに行わねばなりません。
ギュウギュウに押し込まれている健康グッズや置き物や仕事の資料と称してコレクションしている世界のエロ本など、どうしてあの時はこんなものが欲しくなったのかと思うと、自分で自分を呪いたくなる気持ちでいっぱいです。



しかしこうなると、先月泣く泣く手放した漫画とCDとクソゲーコレクションは売って正解だったようです(あれらを秋葉原で鑑定してもらう時間だけで3日はロスするだろうし)
あとは売れ残ったジャガーピピンをどうすべきか。
ファミリーべーシックは捨てるべきか、バーコードバトラーはまだ対戦相手がいるのか、ヴァーチャロンスティック(もちろんムキャ用←ドリームキャストの事)はまだ使用している人がいるのか…。
頭を悩ませる問題は山積みですが、1番の問題は後1時間で引越屋さんの見積もりの人が来るというのに日記を書いている場合ではないのでは…という事だと思います。