犬日記

役に立つことは書かれていない日記

うちに来てくれる?

引越先も決まり、引越日も決まり、その他諸々の手続きもだいたい終わった。
というわけで、ようやく犬を引き取りに行く事にしました。
最初は保健所などで殺されてしまう子犬を引き取ろうかと考えていたのですが、都会のマンション事情で大型犬並みの大きさになる可能性のある雑種はダメと大家さんにいわれてしまったので、色々考えた結果、柴犬のブリーダーさんから直接譲ってもらう事に。
さっそく見学に行ってきたのですが、いかん…どれも可愛い可愛い過ぎるってな感じで選んでくださいと言われても選べません。
そんなわけでブリーダーさんに選んでいただいて、元気な黒いメスの子犬を譲っていただきました。
引っ越しの日程の兼ね合いで、新しい我が家に来るのは26日になったのですが、今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
とりあえずまだ名前の無い子犬の名前を何ちゃんにするか、3人でウンウンうなりながら考えているところです。