犬日記

役に立つことは書かれていない日記

ぐったり

ikuko22007-03-14

先週末は両親が上京してきて、あちこち連れまわされ大変でした。
チョコはといえばユタカとヨシコのことを覚えていたらしく、家の中に家族以外の人間が侵入してきたというのに吠えることもなく喜んでいました。
が、やはり3日間ユタカに追い回され(相変わらず遊んであげているつもり)疲れたせいか、やつらが帰った後はぐったりといった感じで、遊ぼうよと呼んでも閉じた目を片方だけ開けてチラッとこちらを見たかと思うと



「今疲れてるからほっといて」



とまた目を瞑りベッドに顔を埋めてしまいました。
そんなわけで私も一緒に夕方までウトウト。
眠って過ごす1日でした。



チョコ写真。
ゲーム中の佑太の腕に乗っかるチョコ。



「もうチョコ重い〜邪魔だなあ」



と佑太はブツクサ文句を言うくせに、顔はニヤニヤ。
まったくおろす気配がありません。